--/--/--


2009/10/31

ひとりごと 6

この1週間、イスタンブールは雨ばかり・・・
あがったり、また降ったりの繰り返しで、今日は風もビュービューでまるで台風みたい。
しかも、めっちゃ寒い・・・
一昨日ぐらいから寒くなってきたなー、なーんて余裕かましてたら、今日なんかめっちゃ寒い
うちの家は高台にあるので、夏は風が気持ち良くて、クーラー要らず。
ってか、クーラーなんて贅沢品うちにはある訳がナイ。

でも、冬になるとその気持ち良かった風が、一転して私の敵になる。
窓なんて寒くて開けられません

今日で10月も終わりやし、これから本格的に冬になっていくのね・・・。

槇原敬之の「冬がはじまるよ」おんぷイエローが頭の中をグルグルグル・・・(←ちょっと古いけど皆な知ってるかしら・・・
って、アレは確か恋愛の歌だっけ・・・

そう言えば昔、マッキーのライブに行ったのよ~。
なんでも、高知に初めてのライブハウスが出来て、オープニングがマッキーでした。
私は当時マッキーを知らなかったんやけど、(←確かマッキーがデビュー間もないぐらい
友達の、

マッキーってめっちゃカッコイイねん

の一言に騙されて()見に行きました。

マッキーファンの方ごめんなさい。
人それぞれ好みはあると思いますが、友達はB’z稲葉浩志ファンだったんで、ちょっとタイプが違うんですね~。
ちなみに私はデビューした時からの吉川晃司ファンです。
コレもマッキーとは違うでしょ

まぁ、無料やったしね。
歌は良かったし、その後大ブレイクしたんで行って良かったです。

と、話は思いっきりそれてしまいましたが、これからトルコトルコに来られる方、傘は必需品ですよ~。

Profile

heavyhead

Author:heavyhead
『こじゃんとイスタンブールライフ』にようこそ!
高知で生まれ、東京→大阪と暮らした後、2008年より始まったイスタンブールライフでしたが、現在日本に帰国中。

Turkey Information


2012.04.25
Yaz saati(サマータイム)が始まり、日本との時差が-6時間になりました

Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Turkey is here

Please play with me!

Select a language

powered by 3ET

Search form

Since I started a blog

Welcome to my blog

Application form with Blog friend

この人とブロともになる

QR Code

QRコード

