--/--/--


2010/02/27

ショックなニュース

昨日のニュースなんですけど・・・
かな~~りショックなニュースを見てしまいました

詳しくはMSNTurkeyのこちら

なんと、

TARKAN(様)がコカインで逮捕
     ・
     ・
     ・
マジっすか
     ・
     ・
     ・

TARKAN(様)と言えば、「Istanbul 2010 European Capital of Culture」(欧州文化都市)のオープニングイベントを飾るなど、トルコを代表する世界的スーパースターかつイケメン

tarkan01 (2) 前回の使いまわし

私もつい1ヵ月程前にTARKAN(様)を拝んだばかりというのに・・・
については過去記事の【16 OCAK CUMARTESİ】を見てね~)

トルコのエイプリルフールは昨日だっけ
ってそんなアホな訳もなく、認めたくないけど逮捕されたのは真実の様です

ハァ・・・ショック・・・

お友達10人と共に一斉逮捕されてるんですが、このお友達メンバーも実業家の息子とか政治家の息子など地位名誉財産もある方々ばかり・・・
持って無いのは思考力かよっ

日本でもこの手の話題が去年のにお騒がせしてたけど、一足遅れてトルコにもやって来たようです。

シルクロードは距離があるからね
なんて、ターキッシュジョークも虚しいわぁ。

で、私は相当ショックを受けてたんですが、TARKAN(様)に興味のないダーリンは、

『アーティストの殆どはやってるよ』

とおっしゃる
更に、

『彼らはお金も持ってるから、刑務所にも入らないだろうし』

だって。
やっぱりトルコなのねぇ

【16 OCAK CUMARTESİ】の過去記事はこちら

Profile

heavyhead

Author:heavyhead
『こじゃんとイスタンブールライフ』にようこそ!
高知で生まれ、東京→大阪と暮らした後、2008年より始まったイスタンブールライフでしたが、現在日本に帰国中。

Turkey Information


2012.04.25
Yaz saati(サマータイム)が始まり、日本との時差が-6時間になりました

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Turkey is here

Please play with me!

Select a language

powered by 3ET

Search form

Since I started a blog

Welcome to my blog

Application form with Blog friend

この人とブロともになる

QR Code

QRコード

