--/--/--


2010/09/27

「Trip! Istanbul」 9/24

さっぽろ村ラジオ FM81.3MHzの毎週金曜19:00?20:00放送のイスタンブール情報番組

「Trip! Istanbul」

9月最後の放送は、女子なら気になるダイエット
超気になる私としては、永久保存に決定
フランスで生まれ、500万人もの方が体験してるそうで、このダイエットが今トルコで流行ってるそうです。

このダイエットを私は知らなかったんですが、トルコでも健康志向の方が増えてきてるので、流行ってるのも分かるかも。
気になる方はダウンロードして、ぜひ聴いてみてね?。

あと、ダイエットに対抗()して、B級グルメのLahmacun(ラフマジュン)をご紹介してます。
私も前に記事で書いてたのを、ラジオで紹介して頂いてます。

いつもありがとうございます

ラフマジュン、めっちゃ美味しいんですよ?
ショッピングセンターのフードコートにもあるぐらい、定番のファーストフードなんで、トルコに行かれる方はぜひ食べて頂きたい
窯焼きのお店を選ぶのが、おススメです。

ダウンロード先はこちら
10/1までの期間限定ですので、気をつけてね?。

さっぽろ村ラジオのH.Pこちら

【ラフマジュン】の記事はこちら

Profile

heavyhead

Author:heavyhead
『こじゃんとイスタンブールライフ』にようこそ!
高知で生まれ、東京→大阪と暮らした後、2008年より始まったイスタンブールライフでしたが、現在日本に帰国中。

Turkey Information


2012.04.25
Yaz saati(サマータイム)が始まり、日本との時差が-6時間になりました

Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Turkey is here

Please play with me!

Select a language

powered by 3ET

Search form

Since I started a blog

Welcome to my blog

Application form with Blog friend

この人とブロともになる

QR Code

QRコード

