--/--/--


2011/01/05

「Trip! Istanbul」 12/31

さっぽろ村ラジオ FM81.3MHzの毎週金曜19:00?20:00放送のイスタンブール情報番組

「Trip! Istanbul」

12/31は“大晦日年忘れトルコポップス2時間特番スペシャル”でした
ベタ?なタイトルは昭和生まれの私が勝手に付けてます。
スミマセン・・・

いつもは1時間の番組なんですが、今回はスペシャルなんで2時間
トルコポップスに興味がある方も、無い方も、音楽が好きな方ならぜひ聴いて頂きたい。

生で聴ける札幌の方が羨ましい・・・

第1部はトルコのFM局の最新チャートトップ10をお届けしてます。
コレを聴けば、トルコポップスがかな?り詳しく慣れる(かもね)
音楽の知識を全く持ち合わせてないので、説明は出来ないんですが、なーんか特徴があるトルコポップス。
私のお友達はインドミュージックに似てると言ってたけど、やっぱり大陸だから、なんとなく似てるのかな・・・

聴いてみなければ、好きも嫌いも判断できない
柔らかくてステキな声のナレーターさん&B.G.Mにも注目してください。

ちなみに私の好きなSertab ErenerTARKANも聴けます

第1部の番組データはこちら
1/6日までの期間限定配信です。

詳しく知りたい方は「トルコ語をペラペラ喋りたいのよ +α」こちら
流石のP.V付きなんで、映像と合わせてどうぞ

そして、第2部ももちろんトルコポップス三昧です。
以前に番組内でかけた曲を中心にもろナレーターさんの趣味です。
(おっ、言いきった)

でも、小澤ワールドに惹き込まれるのもアリですよ
なので、私からグダグダ言う事はございません。

第2部の番組データはこちら
こちらも、1/6日までの期間限定なんで気を付けてください。

詳しく知りたい方は、「トルコ語をペラペラ喋りたいのよ +α」こちら

さっぽろ村ラジオのH.Pこちら

「「Trip! Istanbul」 12/31 」へのコメント

お邪魔します~

本年もよろしくお願いします~

今年は札幌以外のコミュニティFMへプロモーション
してみようと企んでいます
heavyheadさんにもトルコな情報を伺うと思いますので、
その際はよろしくお願いします

いつも番宣いただきまして、ありがとうございます

Re: お邪魔します~

sevgiliturk様
コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。

新しい事にどんどんチャレンジする姿はカッコイイですね~。
こちらでも生で聴けるようになるとイイなぁ。
となると・・・、全国放送!!

私でお役に立てる事があれば喜んで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「「Trip! Istanbul」 12/31 」へのトラックバック

http://heavyhead.blog66.fc2.com/tb.php/340-d14d49f2

Profile

heavyhead

Author:heavyhead
『こじゃんとイスタンブールライフ』にようこそ!
高知で生まれ、東京→大阪と暮らした後、2008年より始まったイスタンブールライフでしたが、現在日本に帰国中。

Turkey Information


2012.04.25
Yaz saati(サマータイム)が始まり、日本との時差が-6時間になりました

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Turkey is here

Please play with me!

Select a language

powered by 3ET

Search form

Since I started a blog

Welcome to my blog

Application form with Blog friend

この人とブロともになる

QR Code

QRコード

